てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Agent-Steel_Alienigma.jpg お気に入り度90.jpg

 アメリカ
 スラッシュ/スピード・メタル
 2007年


AGENT STEELのアルバムはMetal Asylumでも数枚レビューされていたし、最近BBSでもバンド名が出てたんですが、買うって所まで気持ちが行ってなかったはずなのに、先日CDが届きました。
輸入盤3枚で25%offってので苦し紛れに注文してました。^^;
従って期待はしてなかったのですが・・・

めっさカッコええですやんw

ザクザクした骨太なリフが、攻撃的に迫ってくる感じはメタル聴いてて良かったって思えるほど。
同時に購入した他のアーティストのアルバムが全然聴けません。こればっか聴いてますわ。
何となく NEVERMORE みたいな感じも時々してみたりしますね。

#1.Fashioned From Dust はそれ程の印象は受けなかったんですが、#2.Wash The Planet Clean でおおっ、結構カッコええっすな~って感じで、#3.Hail To The Chief で完璧やられましたわ。
#3.Hail To The Chief だけでも何度リピートした事か。

過去の作品も良さげなんで買ってみますわ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

本日、10000 カウント突破しました!

うう、うれし。

大した内容も無くダラダラ続けてきましたが、10000カウントともなると嬉しいもんですね。
これも、このブログをご覧頂いた方々のお蔭です。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

LegacyB4-01.jpg

本日、愛車レガシィB4を手放しました。

個人的にはトータル・バランスの取れた素晴らしいマシンだと思います。
それだけにお気に入り度はカナリでしたから、寂しいもんですわ。

前車のBD5レガシィとは違い、ジェントルに仕上げて行きたかったんですが、予算的に余り手をかけられず。
内容は以下の程度ですね。

ホイール:エンケイRP02(ヤフオク)
マフラー:フジツボレガリスRレボリューション(ヤフオク)
足回り:純正ビルシュタイン+アイバッハダウンサス
ワゴン純正グリル(ヤフオク)

こんなもんですかね。

後は超小技で、Fグリルのエンブレムを裏から削り、青色に塗り直したり、B4のエンブレムは影に当る部分が赤いのですが、青い反射テープに変えたりと、みみっちい事ばかりしてました。

レガシィの買い手は会社の若い衆なんで大事に乗ってくれる事でしょう。
ああ~、でも名残惜しいっすわ。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
