てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
civic-02.jpg

車を天然ガス車のシビックGXに変えて3ヶ月。

オッサン車そのものって感じだったので色々と弄りました。

ホイール:エンケイ RP-02 7J-16
Fスポイラー:純正オプション
Rウィング:無限製(FD1用)
足回り:tanabe SUSTEC PRO 車高調(EU用)
その他:ユーロテール、イエローバルブ、KENWOOD U535 etc

パーツの少ない車なんで弄るのも結構大変。
他車種の流用で何とかここまで出来ました。

さしずめ、狼の皮を被った羊って感じでしょうか。

後はマフラー、ブレーキ(リヤはドラムっす・・・)を何とかしたいですな。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

 お気に入り度90.jpg

 オランダ
 シンフォニック・ゴシック・メタル
 2007年


一応メタルとは書きましたが、それ程メタル色は強くありませんわ。
どちらかと言えば、トラッド色の方が強く出ているかも知れません。
従ってメタルとして聴けば全く物足りなく感じてしまうかも知れませんが、音楽を楽しむ気ならホント心地よいサウンドですわ。
最初に聴いた感じではインパクトに欠けますが、ジックリ聴き込むと知らぬ間に幾度と無くリピートしてますわ。
割合は少なめですが、ヘヴィ・エッジなギターも結構エエ感じですし、楽曲は哀愁溢れる美旋律なんで、最高ですな。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

To-Mera_Delusions.jpg お気に入り度65.jpg

 イギリス
 プログレッシヴ・ヘヴィ・メタル
 2008年


1stではゴシック色を漂わせながら、良質なプログレ・メタルを聴かせてくれたんですが、今作はプログレ色が強く、変拍子を多用しジャズ風な曲展開を見せています。
ただジャズ風と言っても軽い感じでは無く、ヘヴィでダークですからメタル好きでプログレも好きって人だとイケるかも知れませんな。
個人的にはもう少しメロディがしっかりあって、流れの中での変拍子とかなら好きなんですが、ここまで行くと難解な感じが強くて聴き辛いですかね。
部分的にはおっ!って思わせるパートもあるんで全然駄目って訳でもありません。
次作がこれ以上変態的な変拍子にならんことを祈る。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。