てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
2008年度のアルバム個人ランキングの1~10位はMETAL ASYLUMで紹介しているので、こちらでは11~20位を紹介しますw
暇潰しに見てくださいな。

 第11位
 UNSUN/The End Of Life



 第12位
 DISTURBED/Indestructible



 第13位
 LOVEX/Pretend or Surrender



 第14位
 DAVID GILMOUR/Live In Gdansk



 第15位
 SLIPKNOT/All Hope Is Gone



 第16位
 BLACK TIDE/Light from Above



 第17位
 HOLY MOSES/Agony Of Death



 第18位
 POISONBLACK/A Dead Heavy Day



 第19位
 AGENT STEEL/Alienigma



 第20位
 IN THIS MOMENT/The Dream



2008年度はプログレ系を聴く事が少なくなりました。
今時スラッシュに目覚めた感じなんで、多くは無いですがスラッシュを中心に聴いてみた一年でしたね。
CD購入が減ったのでどうしても手堅くメジャーなバンドを中心に買うことになりましたが、今年はそれが顕著になりそうな気配・・・
もっと冒険したいですがね~

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽



METAL ASYLUM2008年度管理人が選ぶアルバムBEST 10がアップされました。

毎年の事ながら殆どカブりません。
このカブらない事が困ったもので、管理人1号、3号が選んだ上位アルバムが欲しくなっちゃいます。
聴く時間が減ったのに今年もまた欲しくなってます^^;

各管理人の個人的な嗜好なんで、アルバムの評価ではありませんので参考程度に楽しんで下さい。
(TopページもしくはColumnからどうぞ)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

NY.jpg

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします


昨年は個人的に転勤やレーシックなど色々とバタバタした一年でしたが、今年は穏やかに好きな音楽を楽しめる一年にしたいですね。

今年も一年、お付き合いお願い致します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
