てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
いや~、今年も高校野球は感動しますね。
駒大苫小牧は連続逆転で勝利やし、今日の第二試合は9回の攻防が凄かった。
近畿勢と言う事で智弁和歌山を一応応援してたんですが9回に帝京が大逆転した時は、高校野球は最後までわからんって言いながら、アカンやろなーって思っていましたが、結局サヨナラ勝ちでしたね。
やはり諦めるとそこで終わってしまうけど、最後まで諦めない気持ちが大事だと痛感しました。
若者に教えられる毎日です。

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

すごい試合でしたね!
ボクは駒大応援してます!やっぱり高校野球はミラクルがあるからおもしろいです!
【2006/08/17 Thu】 URL // nogard #- [ 編集 ]
nogard さん、コメントありがとうございます。
友人が北海道に居てここ数年に連絡を取り合う様になってからは駒大(北海道勢)を応援する様になりました。
今回、地元の東洋大姫路vs駒大苫小牧でしたからどちらを応援すればいいのかわからなかった。
駒大が勝った時は嬉しいやら残念やらで複雑でした。
今年は日曜日が決勝なんで見れるので楽しみです。
【2006/08/17 Thu】 URL // よし #FDDq9IZE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/10-edd017d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
