てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
20070406223025.jpg

映画は何回も見ました。
んで、原作は見なくてええかな~って思いながら買わずにいましたが、映画の内容は原作の第二巻までって初めて知ったんで思わず買っちゃいました。
まだ読んでません。この休みにジックリ読みたいと思っとります。
映画みたいに泣けるかな
映画は2巻までの内容だったんですね。
原作を短くしたものとは聞いていたんですが

あのどうやって飛んでるかいまいちわからない
飛行機の類が好きです。
【2007/04/06 Fri】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
現在実際に飛んでる飛行機も何で飛んでるかわかりません。あんなに重いのに・・・。
皆が飛ぶって思っているから飛行機も飛べるって勘違いしているだけかも。

ナウシカの世界観は独特ですよね。宮崎 駿は天才ですな。
【2007/04/06 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]
鉄の塊が海に浮かんだり空飛んだりするのってヘンですよね(←理系かよww
ナウシカもいいですが、紅の豚が好きでした。あんな豚に、いや、大人になりたいw
【2007/04/07 Sat】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
紅の豚ですか。渋カッコいい豚ですよね。
あたしゃフツーの豚になっちゃいました。(^o_o^)
【2007/04/07 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]
けっこう意表をつく結末ですよね。言いませんがw
【2007/04/07 Sat】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
おっ、たけさんも読んだのですね。
何とか全部読み終えました。いや~面白かったですわ。
これは、各国の政治家は是非読むべきですね。特にブッシュ。
【2007/04/08 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
まったくその通りですね。終わってみれば非常に大人向けの話だったような気がします。
【2007/04/09 Mon】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/102-d8da6313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
