てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


アイルランド産、ハード・ロック・バンドのデビューアルバムですな。
デビュー・アルバムらしからぬ堂々としたサウンドは好印象。
70年代の匂いがプンプンする楽曲群はオジサンには懐かしく感じられ嬉しい限りですな。
何となく Zep の様な印象も感じられるのが Zep が好きだった私には琴線を刺激されてしまいますわ。
ただ、昔聴いた事がある様なとか、どこかで聴いた様なとか感じる事が多かったんで、今後もう少し一聴して THE ANSWER のサウンドってわかる様なオリジナリティが出れば大化けするんでは。
それに、同系統の大型新人バンド SILVERTIDE と比べてしまうと後発だけに少し印象が薄くなってしまうのよね。
でも今後が非常に楽しみなバンドですな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

俺も気に入ってます!
が、今では同時期に買ったBLACK STONE CHERRYの方をよく聴いてますね~。
何か足りないってワケでもないんですが、中毒性は薄いかもですね^^;
【2007/04/26 Thu】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
あっ、やっぱり。^^
鋼鉄さんが好きそうな匂いがプンプンw
BLACK STONE CHERRYも気にはなっているんですが、中々手が回りません。(手って言うよりお金ですが・・・)
【2007/04/27 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]
先日LIVE行ってきましたヨ♪
んもう、あの歌い方がヤミツキになりそうでした(笑)
Gの女の子っぽい後姿といい、ビジュアル的に印象的でした・・・
って注目するところが違う?(;^_^A
いやー楽しくノレるサウンドですよね^^
【2007/05/02 Wed】 URL // おでんち #l4EZtc/. [ 編集 ]
おでんちさん、LIVE行かれたんですか。ええっすね~。
楽曲の感じからしてLIVEは楽しそうですよね。
LIVEって色々見れたり、思ってもいない所が気になったりとか面白いですね。
ああー、らいぶ行きたくなってきた。
【2007/05/02 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/106-72a952db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
