てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


デビュー・アルバム”Sign Of Truth”を気に入って以来、今作まで買ってきたんですが、このアルバムを聴いても何も感じないんですよね。
買った時に聴いて以来ラックで眠っていたんですが、今聴いたら印象が違うかもって期待したんですが。
悪くは無いのですが、優等生過ぎるって言いましょうか、まとまってはいるのですが面白みに欠ける感じがするんですよね。
何よりギター・サウンドが大人しくなり過ぎですよね。1stで聴かせてくれたエッジの効いたヘヴィなサウンドに戻って欲しい。
それにクサくてもええんで記憶に残るメロディを頼んます。
次作が出たらどうするかな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

僕はスルーしてるんですよ、これ。
よしさんのコメントで永遠にスルー決定w
【2007/04/30 Mon】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
正統派って意味ではたけさん向きかも知れませんが、ワクワク感が無いんですよね。この路線で行くのなら私も永遠にスルーです。
【2007/04/30 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/107-71313acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
