てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
今日、amazonからコミック本が届いた。
3日前に届いた物と同じ本が。それも2冊・・・。
自分で注文してたのを忘れてて重複して注文してたみたい。
次の週末には古本屋に売りに行こう。
連休最後に虚しさが・・・。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

あちゃーwwwやってしまいましたか。
自分はまだやってないですが、かなり前に友人が・・・
「もう持ってるやつ買っちゃった(´;ω;`)よかったら買って
くれないか?」と泣きついてきました(汗
【2007/05/08 Tue】 URL // そこぬけ #- [ 編集 ]
また、やっちゃいました。「また」です。
本はこれで2度目、CDは過去に2回あります。アホですわ。
注文した分はどこかに記録しとかにゃね。
【2007/05/08 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/109-db3c644d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
