てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


今年のウドーフェスティバルに参加していた彼らですが、ALICE IN CHAINS と同時の公演だった様でオーディエンスがカナリ少なかったらしいですね。数十人程度とか。なんて哀しいのでしょうか。これ程すばらしいアーティストなのに。
個人的には2005年度ベストアルバム第5位でしたから、お気に入りだったんですよね。
今年1月に来日した DREAM THEATER の開演前に アルバム"Deadwing"が流れていた時は嬉しかったなー。当然ドリムシメンバーが気に入っているとかそんなアーティストの曲がライヴ前に流れるはずなんで、小さいながら共有感を感じましたわ。
アルバムの内容も素晴らしく、UKロックにプログレ風味を加味した味のある楽曲群は素晴らしいの一言。#1.Deadwing~#3.Lazarus は最強、特に #3.Lazarus の美しいバラードは必聴モノ。
個人的には ALICE IN CHAINS よりも PORCUPINE TREE を見た人の方がお得だと思うのですがね。

METAL ASYLUM 似非レビューに掲載

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

着々と記事が増えてますね。ところで、できました?例のもの。
【2006/08/17 Thu】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
ありがとうございます。
例の物って長方形のアレですか?それなら一昨日送りましたが。
それとも、別□のアレですか。それならまだです。
【2006/08/17 Thu】 URL // よし #FDDq9IZE [ 編集 ]
えええ?届いてませんよ
【2006/08/17 Thu】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/11-10334a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
