てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


アメリカ産、フラメンコ・エクストリーム・メタル・バンド(でしょうか?)のデビュー・アルバム。
ネット等での評判が良いので買ってみました。
フラメンコとメタルとの変わった組合せなんでどうかと思ったけど意外と聴けますわ。
Flamenco+Metal=FLAMETA ですか。分かり易い^^;
思ったよりメタル色も強く、フラメンコが持つ哀愁感と相まって聴けるメタルとなってますがな。
まっ、でも個人的にはそれほどツヴォにはハマってこなかったかな。
フラメンコ好きでメタル好きって人ならツヴォですか。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

初めまして!

おおお!FLAMETA!!
CD屋さんで見てとっても気になりながらもがっかりしそうなので買ってませんでしたw

よかったって話を聞くと気になってしまいますね……
僕は基本的にストライクゾーン広いので。

あ~午後はCD買いに行こうかなw
【2007/05/12 Sat】 URL // Kei #ZQHR2uUw [ 編集 ]
Keiさん、初めまして。

ストライクゾーンが広いのでしたらFLAMETALは大丈夫だと思いますよ。
がっかりする様なレベルでは無いです。
心配でしたら中古待ちとか。
【2007/05/12 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]
おおっ!これ私も興味があるんですよ。
フラメンコでエクストリームメタルってのがどうにも想像しにくくて、聴いてみたさを駆り立てられます。むむむ・・・おもしろそう。
【2007/05/14 Mon】 URL // ちっぷすた #HfMzn2gY [ 編集 ]
>ちっぷすたさん。

意外と聴けますよ。
フラメンコが嫌いで無かったらメタルとして十分楽しめます。
【2007/05/14 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]
評判が良いですよね。そのわりに手を出してないんですけど。
【2007/05/14 Mon】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
>そのわりに手を出してないんですけど。
結構有名になりましたからね。たけさん、マイナーなモノを沢山買ってるからじゃないですか。w
たけさんのレビューするアルバムって殆ど知りません。(俺だけ?)
【2007/05/15 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/110-1b5f1f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
