てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


待望のドリムシのニュー・アルバムが届きました。
ブログやら何やらでチラホラ感想なんぞが出てきていますが、イマイチ評価が高くないのが心配でした。
まっでも期待を高め聴いてみました。
一巡目は、遂にこの時が来てしまったか?って思う程、インパクトに欠ける様に聴こえましたわ。
でもやはりファンである以上、聴き込まにゃならんとリピートしてましたが、段々と良くなって来るんですな。
今じゃメッさ気にいっとりますわ。
即効性の無い分、聴けば聴くほど美味しい汁が出てきますな。
ドリムシには盲目な所があるんで参考にはしないでくらさいましw
さて、もっと聴き込むとするか。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ここ数作パッとしないなーと正直思っていたんですが、今作は快作だと思いました。
Images And WordsとFalling Into Infinityの中間みたいな感じの印象を受けましたね。
【2007/06/10 Sun】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
>ここ数作パッとしないなーと・・・

あら、そうですか?私は気に入ってましたがw
性格上、好きなアーティストに対しては甘いんですよね~。
厳しさも必要ですねw
【2007/06/10 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
まだ聴いてないんですけど、微妙な感じですね。ある日突然好きになるようなタイプのアルバムみたいな気がしますね。とりあえず届くのを待ちます・・・ってそこらへんのお店で売ってるのに、わざわざ通販で買う必要も無かったですね。
【2007/06/15 Fri】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
私はいつも通り凄く気に入ってます。
CDが届いてから他のアルバムは全く聴いていませんから。w

CDの購入もポイントとかの関係でいつも買っている通販で買っちゃいますね。おかげで未だに届かないCDが7枚あります。^^;
【2007/06/15 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/116-6509d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
