てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
LegacyB4-01.jpg

愛車もかれこれ14号。
乗り換えたのはカナリ前です。
今回もレガシィです。中古です。型はBE5で5ナンバー最終型のD型になります。
同じレガシィでもBD5とは別物ですわ。めっさ乗りやすい。
アクセルワークに対するエンジンのピックアップも良く、滑らかに加速する感覚は気持ちええですな。もすこしパワーが欲しい気もしますが。
取り敢えず車高が高いんで純正ビルシュタインを生かしEibachのスプリングに交換。前が24mm、後ろが16mmのダウンでした。
写真上がノーマル、下がダウン後、写真では判りにくいですが綺麗に落ちたと思います。
この後、殆ど進化せず・・・。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

程よく下がりましたね。
下の写真の方が締まった感じで良いです。
クルマのカタログの写真は、重しをして車高を落した状態で撮影すると聞いたことがあります。
【2007/06/19 Tue】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
D3さん、お久しぶりです。
カタログはやはりそうですか。
どう見ても販売されているモノとは違う感じがしますもんね。
カメラワークも上手いですがね。
【2007/06/19 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/118-bca1fc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
