てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


只今、METAL ASYLUM が影の管理人と呼ばれている? ぶらさんことblackenedさんによる投稿攻撃を受けておりますw
まだ続くんでしょうか。
私は刺激を受けてウリ脱退後のSCORPIONSのアルバムを少しづつ揃えていこうと思とります。

しかし投稿レビューはありがたですな。
管理人も頑張らにゃいかんですな。(←おまえがな)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

いや、本当に。管理人がしっかりしなければ!(←誰よりもお前
【2007/07/15 Sun】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
ホント、みんレビを遅らせてしまい反省しとります。
でもMSG買って良かった。(T-T)
【2007/07/15 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/125-be56ef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
