てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


おでんちさんがブログで紹介していたのを読み、興味が出たのでMySpaceで聴いてみた所、これがエエ感じだったんですわ。
その日に即注文しました。
このバンド、イタリアのポスト・ロック・バンドって紹介されていたのですが、わたくしポスト・ロックなるものを知りませんでした。ネットで色々定義らしきものを見たのですが結局理解できず。
聴いた感じではプログレって言われればなるほどって思ってしまいます。ジャンル分けって難しいですな。
んな事よりも・・・、う~ん、素晴らしい。めっさ気に入りましたわ。
イタリアらしくない少し陰鬱ぎみな雰囲気に力の抜けた様なボーカル、綺麗な音色のギター。楽曲が持つ独特な雰囲気は感性に染み入る極上な感じですな。
理屈じゃなく肌で感じる心地よさは堪らんとです。
夜聴くと最高。(昼間もね。)

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽

気に入って頂けてなによりです(*^^*)
ご紹介ありがとうございます。

Giardini Di Miroは実は私もまったく知らなかったBANDなのですが、
ひょんなことから知ることになり、思わずハマりました。
このけだるさが堪らないですよね~!

こういう、思いもかけぬ音楽との出会いがあるから
やめられない、止まらないですねー(^-^)
【2007/08/28 Tue】 URL // おでんち #l4EZtc/. [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます。

じわじわと染み入る様に効いて来る感じです。
最初のインパクトは薄くても長く聴けるアルバムですね。

世の中知らないだけで、自分に合った音楽がまだまだ存在するんでしょうな。これからも出会いを求めて音楽を楽しみます。
【2007/08/29 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/132-b6143685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
