てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
いつも焼肉は安い店に行く事が多いんですが、嫁さんの自称25歳の誕生日(何年25歳やねん)と言う事もあり、高そうな店に行きました。

最近出来た店で「牛乃匠」って店です。

極上の但馬牛と、但馬牛のなかでもさらに上質の神戸牛のみを提供する焼肉店 らしいです。

店内は落ち着いた雰囲気でいかにも高そうなな感じ。
takumi-01.jpg


グルメウォーカー等を見ると盛り合わせで¥6800とかも有りそうなので、意外と高くないかなと思いきや、一人分の値段でした。(汗

気を取り直し一人¥5500の盛り合わせを二人前と石焼ピビンパを注文しました。
takumi-02.jpg


流石に値段だけの味はしますね。美味い。
肉質も柔らかく、脂部の味が香ばしくてトロけます。
これでも安い方の盛り合わせになるんかな。高いのはどんな美味いんやろ。
お会計 ¥12200 でした。orz

ファミリー盛り(確¥2980だったかな)みたいなお手ごろな盛り合わせもありましたんで気軽に行けますね。多分・・・

因みに、嫁さんは「羅生門」の方が美味しかったって言ってますね。

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

う、美味そう...でも高いっ
これで安いほうって、もっと高いのがあるんですか...

最近、焼肉とか脂っこいものが
なんか昔ほど食べれなくなってきたんですが、
こういうとこのならペロリと平らげてしまいそうです。
【2007/09/09 Sun】 URL // D3 #- [ 編集 ]
上には上がありますね。
宝くじでも当れば一番高い肉、食いに行きますw(一生無理?)

私も近頃は好きな焼肉でも沢山は食べられなくなりました。
んなもんで、量より質に走り出しました。
安い焼肉や2回分を美味い焼肉屋1回分に回してますw
【2007/09/09 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
うまそうですなぁ・・・ジュルリ

普段は食べ放題1000円とかで食べてるんですが、
たまには美味しい焼肉食べたいなぁ・・・
タン塩とかユッケとか食べたい(微妙か?
【2007/09/15 Sat】 URL // そこぬけ #- [ 編集 ]
食べ放題1000円って安いですね~w
近所ではそんなに安い店ありませんね。羨ましい。
最近ホント食べる量が減ったんですよね。食べ放題で元が取れない。
【2007/09/15 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/138-f20e78ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
