てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
雑貨屋でふと目に止まったモノ。
それは王蟲の抜け殻スプラウト栽培セットでした。
風の谷のナウシカで登場するオウムです。

栽培セットには抜け殻(本体)、ネオコール、種(2種類)が入っていて、ネオコールを本体に敷き詰め種を蒔き水を入れるだけ。簡単。
OM.jpg

めっさ早いです~。5日目で食えますわ。

付属の種が終わればサボテンとかでも植えよかな。
大きさが250mm程度あるんでオブジェとしても楽しめます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

成長はやっ!!

綺麗な水で育てないと
腐海みたいになったり....しないですよね(笑)
【2007/09/23 Sun】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
水は六甲の美味しい水で育ててます。(嘘w
裏庭は手入れ不足で雑草が腐海の様です。^^;
【2007/09/23 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
はじめまして!
 はじめまして!私のサイトにリンクを貼らせて頂きましたので、よろしかったら相互リンクさせて頂けないでしょうか?
 すんごいデザインですねー、これは(笑)。

 リンクを貼ったページ↓
 http://www.punkrockx.com/SubLinks/Music-Blog-Links.htm

 トップページ↓
 http://www.punkrockx.com/index.html

 ちなみに私のブログにもリンクを貼らせて頂きました↓
 http://blog.punkrockx.com/

【2007/09/28 Fri】 URL // Moseby #SFo5/nok [ 編集 ]
Mosebyさん、初めまして。
リンク貼って頂きありがとう御座います。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
タイトルに相反してROCKネタが少ないですがよろしくお願いします。
【2007/09/28 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます!
 相互リンクありがとうございました!
 こちらこそパンクロックをサイト名に冠しながらも、メタル系のレビューが最近多いのが困りものです(笑)。
 改めて今後ともよろしくお願いします。
【2007/09/29 Sat】 URL // Moseby #SFo5/nok [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/12 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/141-41d5a786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
