てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Gilmour_dvd.jpg
いよいよあと1ヵ月後にデヴィッド・ギルモアのDVDが発売されますね。
DVD2枚で300分にも及ぶらしいですな。
そしてあの名曲「Echoes」が収録されているらしい。これは楽しみだ~w
シド・バレットの曲を多数収録とあるんで、追悼の意味も含んでるんでしょうな。
昨年はPINK FLOYDのDVDで感動しましたが、今年も感動させていただきやしょう。
しかし邦題も凄いね。”覇響”ですか。
当然予約済です。はい。










管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/143-9407f4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
