てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Zippo.jpg

通勤で電車待ちや残業で帰宅時の電車とか寒く、おまけに職場は地球温暖化対策としてまだ暖房が入らずで凍えます。
若い時はそれ程感じなかったんですが、年々冷え性ぎみになってきましたわ。

とりあえず自衛策として懐炉を買ってみました。

意外と薄く大きさも程好い感じですわ。
さすがに温かく、冷たくなった手の指先を温めるのには重宝します。

今度は足を温めるアイテムを探してみるかな。

テーマ:その他 - ジャンル:その他

確かに
暖房付いてても足元だけ寒いんですよね。

↓こんなものが....
http://www.thanko.jp/usbslippers_dual/
職場で履くにはちょっと勇気がいりそうですが
【2007/12/08 Sat】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
これは暖かそうですが・・・。
オッサンが職場で履くには開き直りが必要ですな。
上司に呼ばれて慌てて行こうとするとコードに絡まり・・・。

でも安いんで買ってみよかな。
【2007/12/08 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/153-1bcc5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
