てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Galahad_Empires-Never-Last_20071216175156.jpg お気に入り度85.jpg

 イギリス
 シンフォ・ロック
 2007年

購入迷ってましたがジャケがエエ雰囲気なんで買ってしもた。
でも正解w なかなか聴き応えありますな。
このバンド全然知りませんでしたが、マリリオンのフォロワーだった様ですね。でもこのアルバムを聴く限りそうは感じませんでしたね。
重厚な雰囲気の楽曲に、ヘヴィー・エッジなギターがエエ感じを出しています。
特に最後2曲は素晴らしい。荘厳な中に悲哀感も混じりアルバムの終焉を迎えるにはピッタリな感じです。

しかし、ジャケで購入を左右してしまう判断力の無さ・・・。

今回からお気に入り度を追加しています。
赤目ドクロが10pt、青目ドクロが5ptになっとります。
今回は85ptちゅう事になります。
レビューアップ時点での個人的なお気に入り度なんで、アルバムの評価ではありません。
どれだけ世間の評価が高くても気に入らなければ低いポイントになります。
参考程度に見て下さいませ。

テーマ:プログレッシブ・ロック - ジャンル:音楽

ジャケ買いこそ楽しいんですよw
でもこのジャケは確かにカッコいいですね。さりげなくラックに並べたい趣味の良いジャケだと思います。某所のアホジャケ掲示板とは大違いですな。
【2007/12/17 Mon】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
私もアホジャケ(失礼)買ってみたいんですが、勇気がありませぬ。
どうしてもカッコええジャケに目が眩み・・・。
すっげーカッコええ曲でアホジャケアルバムがあれば買ってみたいっすね。(安全にw)
【2007/12/18 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/155-92c9fef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
