てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
 お気に入り度90.jpg

 スウェーデン
 メロディック・デス・メタル
 2007年

ARCH ENEMY復活!って印象ですかね。
"Wages Of Sin"以後、毎回期待しつつ微妙に期待とのズレがあった訳ですが、来たね。
Christopherが復帰した事もありお兄ちゃん(Michael)張り切ったんでしょうか。ギターが凄いですわ。これだけギターが凄いと今までのAngela嬢なら飲み込まれてしまいそうですが、デス声に厚みが増し、初期の頃の様な痰がからみそうな嫌な感じが消えました。
楽曲自体もアグレッションが高くヘヴィ・メタルとしてのカッコ良さが前面に出ているんですよね。
このサウンドにクリーン・ボイスを乗っけて聴いてみたいと思うのは邪道でしょうかね。
まぁ、何にせよ嬉しい回帰ですわ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

震震震震震震
こんばんは~。

アンジェラがかなり批判されてます?よね~
気持ちが分からないでもないけど、そういう人は初期を聴いてればいいと思いますw
相変わらず震えが止まらない音をつくってくれてますよね~
今も震えながら聴いてます! ほんとに凄音ですこれ!

あ、本年も大変お世話になりました。よいお年を^^
【2007/12/31 Mon】 URL // ぶらっしゃーw #Tos32UIQ [ 編集 ]
もしかして、ぶらっしゃー(いい響きだ~)さん、初めてカキこしてくれたのではw
うれしいっす (T-T)

アンジェラに関しては全然問題無いちゅうか、エモーショナルな迫力が増して来てエエと思いますがね。聴き手も人それぞれですな。

今年もほんとーにお世話になりました。
来年も絶大なるご助力をお願いいたしまするー。 m(_ _)m
【2007/12/31 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/156-df68a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
