てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
DieHard4.jpg

最近、DVDレンタルも海外ドラマ中心に借りていたんで、久々の映画らしい映画を借りました。
映画は娯楽として見ているんで、これは文句無し面白かったっすわ。
単純に勧善懲悪な迫力あるアクション映画を見たい人にはお勧め出来ますわ。
色んな人がレビューしてますが、その中には ”ありえない”、”リアリティがない”とか訳わからん意見もあったりしますが、”はっ?”って感じ。娯楽映画にリアリティだ何だっていったい何を言ってるか解りませんわ。ありえない事を映像化している事が面白い要素のひとつやと思うんやけどね。
こういった娯楽映画は難しく考えず単純に楽しみましょう。

テーマ:DVD - ジャンル:映画


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/158-073f5d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
