てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
s-2057.jpg

どうもこの映画、評判が良くないですね。借りるのに躊躇しましたが、見てみないと自分が気に入るかどうかも分からんしね。
SF物なんで難しく考えずに見れると思ったのですが、良く分からない事が幾つかあったので見終わった後もナンだかスッキリしてないんですよね。
"2001年宇宙の旅"、"2010"などと似通った感じの映画ですが今ひとつ煮え切らない感じですかね。
でも面白く無かった訳では無いですし、映像も綺麗で良かったです。
結局、何故?って部分がストーリー上そのままで終わってしまうのが残念です。

テーマ:DVD - ジャンル:映画


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/163-34400175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
