てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター



この巻で"L"が姿を見せます。それまではカッコええ人物像を勝手に思っていましたが、意外な人物像で多少驚きましたね。変わり者なオタッキーみたいな印象です。しかし頭脳明晰で徐々にキラこと"夜神月(ライト)"に迫っていきます。
そしてキラ(ライト)によって殺されたFBI捜査官、その婚約者により窮地に追い込まれるが、いかにして乗り越えるのか。結構ドキドキさせられますね。
"L"のセリフに「正義は必ず勝つという事を」ってのが有りますが、今の世の中では難しい話ですな。正義って小さい頃は悪を滅ぼすのが正義だと思っていたが現実は非常に大変な事で、悪に対しては暴力など実力行使が出来ない。悪は暴力を行使する。不公平だ。
しかし、正義を信じなければ悪に飲み込まれてしまうやろね。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック

はじめましてー!
DETHNOTEスキです!
おれも最初はカッコイイ人物像思い浮かべてましたー
でもとぼけたキャラで大丈夫かなー等とおもっていましたが
意外にその頭良くてとぼけてるってギャップがよかったりしてますー
たまにコメントします!
【2006/08/22 Tue】 URL // akihiro #- [ 編集 ]
>akihiroさん、書き込みありがとう。
ライトとは対照的なキャラですが切れる頭脳の持ち主で、違う意味でカッコええかも?
時々、コミック本の感想なんぞを書いてますんでよろしく。
ROCKも聴いてみてね。
【2006/08/22 Tue】 URL // よし #FDDq9IZE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/17-a6bfd612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
