てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
キャラメル

テレビ等で結構話題になっていたので気にはなっていましたが、取り敢えず買ってみよって事で購入。
バレンタインデーに届きました。

期待しながら食べてみましたが、ホント口の中で溶けていきます。
市販のキャラメルとは違った感覚ですな。

肝心の味なんですが、普通のキャラメルとは一味違った感じで、濃厚でクリーミーな美味しさがありますな。
ただ、乳製品が苦手な人にはどうなんでしょうか。最初の一口目には多少のクセを感じたんで。
個人的にはチョコレート味の方が好きですね。(チョコ好きなんで)
嫁さんもチョコ味の方が好きな様でした。

でもテレビで見かけネットで注文すると、自宅にいながら気になる商品が買えるなんて便利な時代ですな。
でも自分の足で買いに行く楽しみは少なくなりますな。

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

おいしそう!
北海道っていうと白い恋人、、、よりも、チョコだけど。私も。
このキャラメル?もおいしそうですね~

私みたいなひきこもり気味な人には、今の時代はいい時代ですw
【2008/02/23 Sat】 URL // L.A.ぶら #Tos32UIQ [ 編集 ]
美味しいですよ~w
でも高いですよね。850円ですからね。キャラメルが。

今住んでる家の居心地がエエもんで休日は引きこもってテレビ三昧w
【2008/02/23 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/170-2d23a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
