てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
しかし、壊れる時は重なるもんですな。

リビングのエアコンが調子悪く、業者に見てもらうと塩害で室外機の基盤が腐食してた様です。
海からはそれなりに離れてはいますが影響あるんですね。

これから外出にはエエ季節と言う時に、カメラが壊れた。
完全に壊れた訳では無いんですが、元々露出や色合いなどが気に入ってなかったんで、これを機に買い換える予定です。

ガス床暖もエラー表示が出て使えなくなりました。
何とか修理してもらった訳ですが原因が分かって無いだけに来季に使えるかどうか。

あと、まだ壊れた訳では無いんですが、冷蔵庫の様子がおかしくなり始めたんですよね。
時々変な音がし始めたんですわ。15年程度使っているんでそろそろかも。
夏のボーナスで買い替えますかね。

わたし自身も金曜日から風邪で死んでます。
風邪って、人がひいても風邪ぐらいって思っても自分が風邪ひくと結構シンドイことに気付きますわ。
今日もまだ微熱がありますわ。
エエ天気の休日、一歩も外に出ず・・・

重なる時は重なるもんですな。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

お大事にしてくださいね~
私も昨日急な頭痛と吐き気で無理言ってバイト休みましたさ~
一晩寝たら治ってよかったですけど。
普段元気な時は忘れてるんですよね・・・つらさって。

電気製品、次は洗濯機あたり、お気をつけ~^^;
【2008/03/17 Mon】 URL // おでんち #SGXymG6c [ 編集 ]
15年前と今の冷蔵庫では、
効率が随分違うので、電気代が安くなるかもしれませんね。
風邪お大事に
私も、子供がインフルエンザもらってきて
感染らないかビクビクしてます。
でも、すでに寒気が.....
【2008/03/17 Mon】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
>おでんちさん
急な頭痛と吐き気ですか。私がそうなったら、年齢的に死を予感しちゃいますw
洗濯機は幸い?にも昨年壊れましたw

>D3さん
確かに電気代は半分程度になるかも。
風邪も中々治らず、喉が痛くて食事が辛い。食欲はあるだけに・・・
インフルエンザは気を付けてくださいマシ。風邪とは別格の危険指数ですからね。
【2008/03/17 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/174-a54c48e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
