てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


朝ラジオを聞いていたら、朝のラジオに似つかわしくない言葉が・・・
「ヘヴィ・メタル界に・・・」 ん?何々?
「元楽天監督田尾安志氏の夫人が・・・」 えっ?何々?
寝ぼけた耳で聞いていたんで訳わからんかったですが、改めて聞き耳を立てて聞くと、田尾氏の夫人がヘヴィ・メタル界にデビューだそうな。48歳だそうです。
カッコええ~。

バンド名は”Madam Rey”
48歳にして夢を叶えた訳ですな。
どの様なサウンドなんでしょうね。ジャケを見ると期待してしまいますな。

田尾氏は阪神でもプレーした、好きな選手でもあったんで奥さんも応援しますよ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

おお、こんな作品が出るんですね。このジャケット、いかにもジャパニーズメタルっぽくて、そそられますね。
さっき調べたらギターは横関敦ですし、これはひょっとしてかっこいいのでは。気になります。
【2008/03/26 Wed】 URL // ちっぷすた #HfMzn2gY [ 編集 ]
横関敦って知らなかったんですよね^^;
調べて見るとジェットフィンガーって言われてるんですね。
ナンか凄そう。

48歳にして夢を叶えた訳ですから思いっきり弾けたサウンドを聴かせて欲しいですな。
【2008/03/26 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]
結構、カッコいいですよ。
マダムの歌唱はお世辞にもパワフルとは言えませんが(下手ではないです)、演奏は熱いし曲もよく出来てます。
路線としては、EARTHSHAKERとSTARLESSとSHOW-YAをミックスした感じでしょうか。
【2008/03/26 Wed】 URL // Harvest #- [ 編集 ]
Harvestさん
もう聴かれたんですか。早!
EARTHSHAKERは聴いた事が無いですが、STARLESSとSHOW-YAは聴いた事があります。これは期待出来そう。
【2008/03/26 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]
それはますます期待大です。
横関敦は、ジェットフィンガーと呼ぶにふさわしいプレイをしてくれますね。いろんなところで弾いてますが、以前(10年以上まえ)、山瀬まみのアルバムでも弾いていたのが実は一番すきです。
【2008/03/27 Thu】 URL // ちっぷすた #HfMzn2gY [ 編集 ]
山瀬まみですか、ナンかイメージ出来ないw
期待し過ぎて注文しちゃいました。
CD早よ来い。
【2008/03/28 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]
EARTHSHAKER、STARLESS、SHOW-YA、横関敦って見たら買わないわけにはいかないですね~~~! 覚えておきます!
【2008/04/06 Sun】 URL // じゃぱめた ぶら #Tos32UIQ [ 編集 ]
いや~、これ結構エエっすよ。
横関敦って知らなかったんですが、凄いプレイしますね。
ヘビロテ中w
【2008/04/06 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
メタルアサイラムのレビューを拝見しましたよ。私も気になって先日購入したのです。
マダムの歌声、素敵ですね。曲もJポップ風あり、バラードあり、ジャパメタな曲ありで、気にいりました。グルグルにローテーションしています。
【2008/04/12 Sat】 URL // ちっぷすた #HfMzn2gY [ 編集 ]
メタアサ見て頂いてありがとうございますw
でもレビューって言うより感想文なんで恥ずかしい限りです。

こういうメタルって聴き出すと結構ヘビロテしてしまうんですよね。
ギターが思っていたよりかなりヘヴィなのが、マダムの歌声と相まってエエ感じですよね。
【2008/04/12 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/176-81102aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
