てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Draconian_Turning-Season-W.jpg お気に入り度80.jpg

 スウェーデン
 ゴシック・デス・メタル
 2008年

絶望的な暗鬱感は過去のアルバムと同じ感覚ですな。
過去の作品をもう一度聴いてみないと何とも言えませんが、女性ボーカルの割合が増えた様に思えますな。
その分、絶望的な感じに少しの希望が見えるってな感じの雰囲気になりますわ。
ホント1曲だけ聴く分にはカナリええ感じではあるのですが、アルバム通して聴くと同じ様な曲ばかりなんで多少の飽きは感じますわ。
過去の作品も同じ様な感じなんで、1曲だけ抜き出して、「さてこの曲はどのアルバムに収録されているでしょう?」って聞かれても分からんかも知れませんな。
ただ、秋か冬の深夜に聴くと、この世界観にドップリと浸れるでしゅな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/184-532b69fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。