てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
 お気に入り度90.jpg

 オランダ
 シンフォニック・ゴシック・メタル
 2007年


一応メタルとは書きましたが、それ程メタル色は強くありませんわ。
どちらかと言えば、トラッド色の方が強く出ているかも知れません。
従ってメタルとして聴けば全く物足りなく感じてしまうかも知れませんが、音楽を楽しむ気ならホント心地よいサウンドですわ。
最初に聴いた感じではインパクトに欠けますが、ジックリ聴き込むと知らぬ間に幾度と無くリピートしてますわ。
割合は少なめですが、ヘヴィ・エッジなギターも結構エエ感じですし、楽曲は哀愁溢れる美旋律なんで、最高ですな。

テーマ:プログレ - ジャンル:音楽

よしさんがお好みそうなジャケと色使いですよね~^^

落ち着いて聴けそうな音楽なんですね  マッサージチェアにでも座りながら?(想像中w
【2008/06/23 Mon】 URL // ぶら #Tos32UIQ [ 編集 ]
面白い雰囲気のジャケですよね。

そうですね、ノリノリで聴くサウンドでは無いですね。
マッサージチェアは苦手で、背中をグリグリされるとアヘって声が出てしまいます^^; 電気屋でマッサージチェアでくつろいでる人が不思議。

でも音楽としては最高ですよw
【2008/06/23 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/190-ffda1ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
