てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
civic-02.jpg

車を天然ガス車のシビックGXに変えて3ヶ月。

オッサン車そのものって感じだったので色々と弄りました。

ホイール:エンケイ RP-02 7J-16
Fスポイラー:純正オプション
Rウィング:無限製(FD1用)
足回り:tanabe SUSTEC PRO 車高調(EU用)
その他:ユーロテール、イエローバルブ、KENWOOD U535 etc

パーツの少ない車なんで弄るのも結構大変。
他車種の流用で何とかここまで出来ました。

さしずめ、狼の皮を被った羊って感じでしょうか。

後はマフラー、ブレーキ(リヤはドラムっす・・・)を何とかしたいですな。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

私はヤン車が好きだったので、スポーツカー系はあんまり知りません^^;

っていうか、バックの景色が素敵♪
【2008/06/29 Sun】 URL // ぶら #Tos32UIQ [ 編集 ]
>私はヤン車が好きだったので
あっ、やっぱり(笑
想像通りやな~w

エエ景色でしょ。近所なんですが、高速道路はさんで反対側はのどかな田園風景が広がってます。
元々田舎者なんでこんな風景の方が好きですね。
【2008/06/30 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
おお、かなりカッコ良くなってる・・・
もう、おっさん車とは言わせないっ!!

ドアの下あたりにもなにかエアロが欲しいですね^^
【2008/07/01 Tue】 URL // そこぬけ #- [ 編集 ]
>そこぬけさん
そう、オッサン車とは言わせない!
でも、見た目と違って遅いよ~ん (ToT)

サイドステップも欲しいのですが、何せマイナー車。オクにも中々出てきません。
気長に探します。
【2008/07/01 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/191-6a7c85c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
