てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
ブラジルの予言者ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースによると明日9月13日に中国、もしくは日本で地震がある様です。

以下、オフィシャル・サイトから

9月13日にマグニチュード9.1の巨大地震が中国を直撃し、百万人に達する死者を出す可能性があります。もし中国で地震が起こらない場合は、日本の名古屋でマグニチュード8.6の東海地震が発生する可能性があり、その場合、600名の死者と3万人の家屋が失われる可能性があります。

だそうです。

9月の他の予言です。

日本で鳥インフルエンザの被害が拡大し、死者が出る可能性。

インドで電車の事故が発生し、数百人もの死者を出す可能性。

ニューヨークのエンパイア・ステートビルでテロ事件が発生する可能性。犯人集団はアリゾナ州から来るだろう。


う~ん、どれも起こって欲しくないですな。

ただ日本は地震列島なんで、いつ大地震が起こっても対応出来る様にはしていたいですね。
(阪神大震災の教訓が生かされてない我が家です・・・)

テーマ:雑記 - ジャンル:

見事にはずれましたね…。
【2008/09/15 Mon】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
取り敢えずハズれて良かった。
当っていれば2043年に人類が滅亡するってのも当る確立が高くなってしまいますからね。
【2008/09/15 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/198-f19256f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
