てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
In-Flames_A-Sense-of-Purpos.jpg お気に入り度85.jpg

 スウェーデン
 メロディック・デス・メタル
 2008年

最近のIN FLAMESのアルバムは評価は高いんやけど、賛否がハッキリ分かれる事が多くなった気がするんやね。
確かに昔のサウンドからは変わって来てるから、昔からのファンにしてみれば、この変化は歓迎してない人も居るかも知れんわね。
私は昔のアルバムはそれ程聴いて来た訳では無いんで、変化に対してはそれ程気にならないですわ。
今回のアルバムは前回の流れで来てる感じなんで結構エエんですな。昔はメロデスだった様に思うんですが、最近のは、メロコアって感じでしょうか。
このアルバムを買った当初は余り聴かなかったんですが、最近聴き直すと結構エエ感じなんですわ。聴けば聴く程味が出て来ます。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

そうですね! 聴けば聴くほど味が出てきます。

他に買ったのがよすぎてまだあんまり聴けてないんだけど^^;
【2008/10/26 Sun】 URL // ぶら #O4qPaUbc [ 編集 ]
同じ時期に買うCDによって、よく聴いたり聴かなかったりしますよね。
だから聴かなかったアルバムは、落ち着いた?時期に再度聴きなおす様にしています。
【2008/10/26 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございました!
実はしばらく前から読ませていただいておりましたv-436

これ僕も買いました。
その時は結構ヘヴィロテしてましたが・・・

>同じ時期に買うCDによって、よく聴いたり聴かなかったりしますよね。
>だから聴かなかったアルバムは、落ち着いた?時期に再度聴きなおす様にしています。

やはりそうなりますよね!
買う量に対して聴く時間が足りないです。
でもしばらく経ってから聴き直してみて意外と(?)良かったりすると
変に嬉しくなってしまうこともあってそれも楽しみだったりしますv-290

ということでしばらくぶりに聴いてみま~す。
【2008/10/30 Thu】 URL // atomyy #46aT3DLg [ 編集 ]
atomyyさん、いらっしゃいませw

>買う量に対して聴く時間が足りないです。

そうですね。私の前には買ったものの聴けずに山積になったCD達が・・・

聴くタイミングによっては気に入ったりそうでもなかったりしますね。
だから時期をずらして聴いてみると新しい発見があったりしてホント楽しいですよねw

あっ、これからもよろしくですw
【2008/10/31 Fri】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/206-1a9e2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
