てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
equal ZERO

ミッチェルソンさんのサイトが復活ですw
以前はサイト名"黒の中の蒼"でしたが閉鎖されてまして心配してたのですが、サイト名も新たに復活されて安心しました。
日常的な風景をモノクローム化した非日常的な空間を楽しめます。私みたいな凡人には思いつかない詩もこれまた魅力。音楽ネタも付加されてます。

Here & Now

atomyyさんが管理されているサイトです。
メタルやプログレなど幅広く聴かれている様で、PaatosやNucleus Tornなど結構ディープなアーティストも聴かれているので思わずリンクさせて頂きましたw

ミッチェルソンさん、atomyyさん、今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます☆
リンクありがとうございます!
こちらでもリンクさせていただきましたv-290

Nucleus Torn、実はまだCDは未チェックなんですよ。
買いたいのが多すぎて手が回ってませんv-356
【2008/11/01 Sat】 URL // atomyy #46aT3DLg [ 編集 ]
こちらこそリンクありがとうございます。

Nucleus Tornは結構マニアックだと思います。
気に入る確率の低い世界観ですが、私はハマりましたw
【2008/11/01 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]
あ~、、よしさん
これまた宣伝までして頂いて、ほんと有り難うございます。
こちらこそよろしくお願いします。
音楽ネタは独り言みたいなもんで、、
いや、詩も独り言みたいな...
妄想癖が止まりません...涙、、

しかしながら聴く音楽から変換して出ちゃう事が多いですね。
6割くらいがメタルかな?
【2008/11/02 Sun】 URL // ミッチェルソン #- [ 編集 ]
>ミッチェルソンさん
私は詩心が無いんで、ミッチェルソンさんの詩の半分も理解出来てないでしょうね。でも自分なりに解釈は違うかも知れませんが楽しんでいますw

地球上で妄想が出来るのって人間くらいじゃないでしょうか。
それなら妄想を楽しむしかないでしょうw

音楽を聴いていても妄想出来ますからね。
イメージが広がる音楽はいいですよね。
【2008/11/02 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/209-9dee9bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
