てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Into-Eternity_The-Incurable.jpg お気に入り度75.jpg

 カナダ
 プログレッシヴ・デス・メタル
 2008年

まだそれ程聴き込んではいないのですが、いまいちリピートする気になれない感じ。
非常にスピード感溢れる楽曲はヘヴィさも申し分ないし、アグレッシヴなギター・リフはカッコええですし、ソロ・パートもテクニカルでエエ感じではあるんですが、何でしょうこのイマイチ感は。
前作でも同じ様な感じを受けたんですが、今作の方がまだマシかな。
多分、自分自身の現在の好みと違うんでしょうかね。
最近はプログレ・メタル系から少し離れてるんで、その影響かも知れません。
浮気なリスナーですんません。
あっ、それとヴォーカルも多少好みでは無いのでそれも影響してるのかも。
でも、プログレ・メタル・ファンなら聴いといて損はしないと思いますよ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

このバンド、気になってはいたものの、
聴かずにそのままスルーしてしまったバンドです。
中古盤で安かったら買ってみようかな、
ぐらいの興味は未だにあるんですが、
そもそも出回っている数が少ないようでなかなか見ないですねv-388
【2008/11/05 Wed】 URL // atomyy #46aT3DLg [ 編集 ]
中古では中々無いかも知れませんね~
私はHMVの輸入盤CD3枚で25%offを利用して買ってますね。
欲しいもので他のサイトより安いものが3枚無いときは何を買うか悩みますね。入荷困難なCDと一緒にポチった日にゃ、いつ手に入るやら・・・
【2008/11/05 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/211-57204293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
