てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Black-Stone-Cherry_Folklore.jpg お気に入り度90.jpg

 アメリカ
 ハード・ロック・バンド
 2008年

1stアルバムを買うか悩んでいるうちに2ndが出ちゃいましたw

折角新譜が出たんで、これを機会に買ってみました。

一度聴いて早速1stも注文しましたわ。それだけカッコ良かった訳で、1stも悩まず買っとけば良かったわ。

聴く前はある程度、懐古的なアルバムかと思ってたんやけど、70年代風なサウンドなんですが、古臭く無くモダンな感じもありますな。

ヘヴィな曲は勿論カッコええんですが、バラードが秀逸なんやね。バラードがええバンドはヘヴィな曲もええ曲を作れるってのが昔からの勝手な持論です。

1stもめっさカッコええです。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

このバンド良いですよね~。
僕は1stの方が荒々しくて好みでした。
もちろん2ndも良かったですけどv-426
【2008/11/14 Fri】 URL // atomyy #46aT3DLg [ 編集 ]
1stのワイルドさはカッコええですよね~
最近、若いアーティストが古き良き時代のテイストを取り入れながら古臭くない音楽をやってくれてるのが嬉しいですな。

そう言えば同系のSilvertideってどうしてるのかな。
1stがカナリ良かったんですが・・・
【2008/11/15 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]
私は2ndの方が少し洗練された感じで好きですね。
Silvertideはずーっとアルバム制作中ですww
【2008/11/16 Sun】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
私も2ndの方が好きですね。
アルバム全体の完成度って言いましょうか、ホント洗練されていますよねw

>Silvertideはずーっとアルバム制作中ですww
いつまで制作するんでしょうね(笑
ええ加減出してくれんと忘れるで~
【2008/11/16 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
Silvertide・・・アルバム制作中だったんですね。
僕も1stは好きです。
たまーに聴きますが確かにあれ出てからかなり経ってますよねv-388
あまり焦らされても期待度ばかりが上がってしまって・・・
【2008/11/17 Mon】 URL // atomyy #46aT3DLg [ 編集 ]
確かに焦らされ続けると期待が高まり過ぎるかも。
余り期待しない方がええんでしょうけど・・・
やっぱ、期待しますよね~
1stがあれでしたからw
【2008/11/17 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]
僕も1st好きです、骨太でいいバンドですよね。

Silvertide・・2枚目はとっくに出来てるんですが、レーベルと裁判になって身動きできず・・ってことらしいです・・うーむ;
【2008/11/24 Mon】 URL // 珈琲缶 #1e4OwBpg [ 編集 ]
珈琲缶さん、もしかして初めての書き込みですよね。
ありがとうございます。
メタアサではすっかり常連になられてありがとうございす。
みんレビへの投稿も助かりますw

Silvertideってそんな事になってたんですか。
2ndアルバムがポシャってしまわない事を祈るしか無いですね。
【2008/11/24 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]
ああ;そういえば初めてなのに、ご挨拶もせずに失礼しました;
お蔵入りはもったいないですよね。
【2008/11/26 Wed】 URL // 珈琲缶 #1e4OwBpg [ 編集 ]
>珈琲缶さん
いえいえ、失礼だなんてとんでもないw
書き込んで頂いただけでもうれしいです。

Silvertideの2ndを楽しみにしている人は多いと思うので何とか出して欲しいですね。
【2008/11/26 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/213-d875fe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
