てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


メタアサ管理人1号たけ氏によるレビューを読んで以来ずっと購入しようと思っていたのですが、やっとこさ購入。もっと早く買うべきやったなー。メッサええですやん。
ジャンル的にはメロディック・デス・メタルになるんでしょうか。ヘヴィに刻むギター・リフがカッコよく、アグレッションが高く厚みある楽曲群なのですが、その対極にある所のメロディが美しいんですわ。その美しさによって楽曲に深みを持たせているんですな。時折挿入されている女性ボーカルも効果的です。特に #2.10,000 Generations In Blood が素晴らしい。曲の後半が特に琴線刺激しまくりですわ。
個人的にはもっと女性ボーカルのパートを増やしてもらっても嬉しいんですが。
買うのは遅かったが、買って正解。
メロデスファンには特にお勧め出来ますね。

METAL ASYLUM 似非レビューに掲載
TOPページはこちらから。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

お勧めです。この女性、正式メンバーに迎えるべきですよね。良いものを紹介できたようでなによりです。
【2006/09/02 Sat】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
ですよねー。是非メンバーに入れて欲しいものです。
今度彼らに言っておいて下さい。(オイオイ)
良いアルバムを紹介されるのは嬉しいですが、お金が渡り鳥の様に去っていく。帰って来ない渡り鳥・・・。
【2006/09/02 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/23-fed70fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
