てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


第二のキラ、弥 海砂(ミサ)の登場です。
今後の展開に非常に重要な存在になっていくミサと彼女に憑く死神レム。
キラことライトに会えたミサはライトに純真な気持ちで接していく。
しかし、こんなにカワイイ娘が惚れてくれているのに非情だねー、ライトは。既にミサを殺す事を考えているが、ライトにとって誤算がミサに憑いている死神レム。ミサを完全に守ろうとしている。
そして早くも"L"によってミサが確保されてしまう。そしてライトも自ら・・・。
目まぐるしく展開するストーリーはホント面白いわ。

でもDAETH NOTEの漫画を担当している小畑健が銃刀法違反で逮捕されましたね。
アーミーナイフを持っていたらしいけど、護身用ですかね。
護身用でナイフを持っていたら、護身どころか加害者になりかねん事をもう少し考えた方がええね。相手が最初悪くても刺して殺せば殺人者ですからね。どこが護身やねん。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/24-cff346ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
