てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この巻からはライトがデスノートの所有権を放棄し、デスノートの所有権があった頃の記憶を無くします。当然、自分の手元に戻る事を計算しての事ですが。
そして第3のキラ捜査をライトとLで行う過程が描かれています。
最強の頭脳同士が協力して第3のキラを追い詰めていく。そして如何にしてライトの元にデスノートが戻るのか。
個人的には、ライトがこのまま正義感強い青年でLと協力して悪人を捜査していって欲しいですが、そうは行きませんよね。出会い方が違えば親友になれたかもしれない二人ですが。
7巻では遂に二人の決着が・・・。

テーマ:DEATH NOTE - ジャンル:アニメ・コミック


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/30-08799c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。