てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


2代目ホンダ・アコード(型式?)。中古で購入。
どういった心境の変化か、突然落ち着いた車に乗りたくなり、RX-7のミッション、タービンも悲鳴を上げだしたのでアコードに変えたのよね。
SOHCながら結構走る車やったなー。ノーマルで乗るつもりでしたが最低限、アルミホイールは社外品に変えたかったのでヴィンミューレに変更しましたわ。後はド・ノーマルでしたね。多少大人の気分になれた、かな?

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

サバンナからの乗り換えとは思えないチョイスですな。それにしてもよく写真を撮ってありますよね。つか、この写真どこ?w 崖っぷちに見えますがww
【2006/10/02 Mon】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
おまえは極端やなって言われました。殆どの愛車は写真撮ってますよ。
次の愛車5号以外は。
写真の場所は福井県の若狭の方ですね。確か、エンゼルラインって所でした。
崖っぷちです。人生も崖っぷち直前でしたね。w
【2006/10/02 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]
確かに極端だw
【2006/10/04 Wed】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/39-ae2e8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
