てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
明日から2泊3日で北海道旅行へ行って来ます。
初めての北海道なので楽しみですわ。友人とも会えるし。

私はフレックスで出勤しているので7時出勤にしてます。
8時までは人が少ないのでウォークマンでメタルを聴いていたのですが、どうも上の人間から良く見られず禁止になりました。
個人的には仕事に集中出来るしリズムに乗りペースが上がるから良かったのに、日本人は合理的じゃないね。
誰にも迷惑は掛けていないのに。
今日は結構ムカついたので明日からは思いっきり発散してきます。

しかし朝に聴けなくなると聴けるのは昼休みだけ。ヤバい。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

人それぞれの仕事の仕方があって良いと思いますけどね。
とりあえず旅行ですね。お気をつけて。
【2006/10/04 Wed】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
朝の音楽は気分がフレッシュになって、いいですよ。禁止というのはキビしいですね。
(ちなみに、私の場合、7時と言えば、まだ起きて間のない時間帯です。始業時刻ギリギリ出社のお気楽社員ですので)

秋の北海道、いい季節でしょうね。楽しんできて下さい。
【2006/10/04 Wed】 URL // ちっぷすた #- [ 編集 ]
禁止なんてヒドイ話ですね。
俺も社会出たら極端にメタル聞ける時間少なくなるのかなあ・・
【2006/10/04 Wed】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/40-bf53342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
