てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
Hokkaido-02.jpg

初めての北海道に始めてのツアー旅行でした。
2泊3日でしたがアッと言う間やったね。
行程は最近ツアーには大抵含まれている旭山動物園や美瑛、洞爺湖に小樽といったコースでした。
最終日以外は何とか天気も程よく結構暖かかったですね。昼間は。
流石に旭山動物園は凄い人の波で学生の団体も居たので賑やかでしたわ。人気あるだけあって面白い動物園ですわ。
四季彩の丘は結構花も咲いていて綺麗でしたね。次回はラベンダーの季節に行ってみたいですな。
最終日の小樽ではあいにくの雨。でも買い物はしっかりしましたけどね。
旭川の友人にも会えたり、2泊目の宿では排水の詰りなんぞで3部屋変わったりと色々ありましたが無事全行程が済んでよかったわ。
出来ればツアーでなく個人旅行でゆっくりと北海道を回ってみたいな。
最後の神戸空港着陸手前に見えた明石大橋の夜景が綺麗やったわ。

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

おかえりなさいませ。楽しんで来られたようですね。台風の影響で飛行機がどうなるか心配してましたが無事でなによりです。
【2006/10/08 Sun】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
台風の影響は殆ど無く揺れも余りありませんでしたね。
今日の方が荒れている様で一日早くしてよかった。
【2006/10/08 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/41-2cfd1ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
