てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


未だに活動を続ける大御所。
今月末に大阪城ホールでのライヴに備え最新アルバムを、同僚に借りた。(またかよ)
う~ん、どうなんでしょう。ええと言えばええけどインパクトに欠けるって言うか何ていうか、イマイチ耳に残らないんですわ。
長めの曲が多くプログレッシヴな展開もあったりするんですが・・・、何かダルイ。
B!誌では最新アルバムから結構多く演奏するみたいな事が書いてあったんでこれから聴き込む必要があるけどね。
聴き込めばええ所も見えてくるやろうね。
しかし、音楽が聴ける時間が減ったのは痛い。乳首で音楽が聴けたら見つからずに済むのにな。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

お、ライヴ行くんですね。レポお願いしますw
僕はもうすぐ転勤です。と言っても今の職場よりも更に近くなり、通勤途中に聴き込むって方法が使えなくなりそう。お互い苦しい音楽事情ですけど頑張りましょう。
【2006/10/08 Sun】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
ライヴ、出来れば古めの曲を中心にして欲しいものです。^^;
レポを書く気になるライヴであって欲しい。
転勤ですか。気分一新頑張って下さい。私は休日明けからストレスで潰れるかも。
【2006/10/08 Sun】 URL // よし #- [ 編集 ]
このアルバム,どうなんでしょうね。
まだそんな聞き込んでないですけど前作の方が好きです。
というか,前作は最高傑作だと思ってますからね。^^;
【2006/10/10 Tue】 URL // あんすらー #mNebouZE [ 編集 ]
前作もピンとこなかったんですよね。
3人もギタリストがおんねんからもっとギターが前面にソリッド感たっぷりで演奏してくれれば嬉しいねんけど・・・。
【2006/10/10 Tue】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/42-10a9246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
