てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


2週間程前に手に入れていたのですが、昨夜やっと見ることが出来ました。
正直、感動です。言葉に出来ない程の素晴らしさですわ。
狂気のフル・セルフ・カバーは本当に感涙モノで、これを見ずしてフロイドを語る事は出来ません。
そしてタマゲタのがライヴ会場の規模、セットの凄さですね。メチャ金掛かってるでこれは。アンコールでのラスト2曲は圧巻でした。
楽曲とステージセットの素晴らしさが融合して感動、感動、また感動でした。
Pink Floydが嫌いで無い方は是非見て頂きたい。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/51-acd6fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
