てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


初代スズキ・アルト(H-SS30V)。中古で購入。
精神的なストレスにより自律神経失調症になり会社を退職、泣く泣くアルトワークスを手放し、この車を購入。今まで乗った車では最遅。
AT車なんで走りに関しては最悪、ヤケクソでカッティングシートでステッカー作りまくり貼りまくり。ペコちゃんまで作りました。^^;
でも愛車には変わりない。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

クルマがどうよりも前半がショッキングですね。
あんまりマジメにしないほうが良いと思いますよ。
【2006/11/07 Tue】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
どうも精神的に弱い様ですね。
嫁さんの様に心臓に毛が生えてたらね~。
【2006/11/08 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]
またそんな恐ろしいことをw 
【2006/11/08 Wed】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
このブログ、嫁さん見ませんから。w
【2006/11/08 Wed】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/58-c2d57005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
車両本体価格39.9 万円(税込み) 保証料込み 整備費込み リ済別 メーカースズキ 車名アルト 3ドアバン 愛知スペシャル オートマ 年式H12 ミッションフロアAT 修復歴無 色シルバーメタ 排気量660cc ドアタイプ3ドア商用バンタイプ/軽ー商用 車検検20/3 走行距
[ スズキがいっぱい ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
