てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


驚異の、英国産プログレッシヴ・バンド FROST のデビュー・アルバム。
ってホンマかいな。クオリティ高いで~。
それもそのはず、メンバーは ARENA, KINO などの面子が集まったバンドなんですね。
楽曲の厚みといい、メロディの美しさといい素晴らしいですわ。
Jem Godfrey のキーボードが中心なのですがスリリングで優雅で優しいサウンドはさすがです。
そして John Mitchell のギターがこれまた絶品ですわ。堪らん。
今日、初めて聴いたのですがヘヴィ・ローテになりそう。
ヤバ、まだ聴いてないアルバムが山積みやわ。汗)

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/63-9688d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
