てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


4代目ホンダ・シビックSi(EF3)。中古で購入。
嫁さんが、ミッション車は面倒やって意見に押されAT車になっちゃいました。(T-T)
まー、でも旅行とかでの長距離ドライヴでは非常に楽に運転出来るし、渋滞時は特に楽チンでしたわ。
さすがにホンダの1600DOHCなんでATでもそれなりに走ってくれました。
足回りはダンパーだけ交換、ちょっと贅沢してオーリンズをチョイスしました。
20段程度減衰力を調整出来るのが面白く通勤時、チョット走りたい時、嫁さんが乗るときと色々変更して楽しんでました。オーリンズは素晴らしいダンパーでしたね。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/65-52c83452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
