てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


初代スバル・インプレッサ(GC8)。人生で初めて新車で購入。(^3^)/
AT車からMT車に復活!うれし。
いや~、やっぱ新車は気持ち良かったですな。新車独特な香りがナンともいえませんな。
この車、殆ど衝動買いの様なもので、興味半分に試乗してみるとパワフルな加速感も良かったんですが、水平対抗エンジン独特な排気干渉音のドドドドってサウンドで購入が決まった様なものです。昔、スーパーカーブームがありポルシェ930ターボが大好きでしたから、同じ水平対抗エンジンってのもポイントの一つでしたね。
ホイールはワタナベ製に変更、マフラーはアペックス製でボクサーサウンドが心地よく気に入ってました。
当時では結構早い車でしたが、その後の凄まじい進化により私が乗っていた物とは別物になっちゃいましたね。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

こんばんは
エボもインプも、今は別物になってしまいましたね。中身も外見も。
エボXなんか、蚊取りブタみたいになってるし.....

この頃のインプに新車で乗れたなんて羨ましいです。
【2006/11/23 Thu】 URL // D3 #MZuJlTXE [ 編集 ]
そうですね。双方相譲らずって感じで競い合ってますからね。

新車で乗れたのは現在までこの1台だけです。でも訳あって1年足らずで手放す羽目に・・・。
【2006/11/25 Sat】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/68-703bdc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
