てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


金曜日、会社を早退して日本海までカニ食いに行ってきました。
久々に日本海方面に行ったので新しい道路とかに迷いながら無事に久美浜に到着。
民宿なんで設備はイマイチで、部屋にはバス・トイレ共に無し。隣の部屋の声も丸聞こえ。でも、さすがにカニは美味かった。カニの刺身はトロける様でしたし、焼きガニは甘みもあり最高でしたわ。但馬牛も結構な量出ましたし満足な内容でしたわ。
翌日は城崎マリンワールドと余部鉄橋を見てきました。
カニのシーズンでもあるしどこに行っても人が多かったな。
kani_02.jpg
余部鉄橋も多分これが見納め。来年には新しいコンクリート橋の工事が始まるからね。
地元の人も複雑な心境でしょうね。列車落下事故もあったりした鉄橋ですからね。





テーマ:日記 - ジャンル:日記


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/70-aa28be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
