てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前作"Back To Times Of Splendor"では極上のプログレ・デス・メタルを演っていた彼らですが今作はガラリとイメージが変わってしまいましたな。
デスでは無いです。エフェクトがかったボーカルに多少デジ風味を加味した様なメタルですね。何となくRAMMSTEINを彷彿とさせる感じもしない事もないかな。
正直最初はガックリ来ましたね。前作がカナリ気に入っていたので結構ショックでしたね、最初は。でも聴き込む内に結構気に入ってきたりしてます。全体的に完成度は前作以上だと思います。まっ、駄目な人は駄目でしょうね。
言葉では言い表せない何か引き付けるモノがあるんでしょうか。ヘヴィ・ローテ状態ですね。
2作共に違う印象のアルバムを出した彼らですが、次作は一体どんな音を提供してくれるのか楽しみになりましたわ。

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

ポイントはデジ風味ってところでしょうね。僕はまだ届いてないんですがよしさんの感想を読む限りちょっとやばいかも。
【2006/12/03 Sun】 URL // たけ #hsH/QmEU [ 編集 ]
前作の面影は少しは残っているんですが、印象はカナリ違いますね。
好き嫌いがハッキリ分かれるタイプかも知れません。
【2006/12/04 Mon】 URL // よし #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/73-8dc55410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。