てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター


久しぶりにDVDで映画を見ました。
サイレントヒル、ゲームでありましたね。酔いそうになり最初で断念したので、ゲームと映画との違いは判りません。
でも思っていたよりも面白かったですね。
それなりに恐さもあったしグロいシーンもあったり、ラストは意外な終わり方で、静かに終わっていきます。
こういったラストシーンはいいですね。一種のハッピーエンドかもしれません。(旦那はハッピーじゃ無いけどね)
もう一回ゲームに挑戦したくなりました。酔うけどね。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/81-6ed5f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サイレントヒル  【2007/03/10 Sat】
サイレントヒルサイレントヒル (SILENT HILL)は、コナミから発売されたホラーアドベンチャーである。略語はサイレントヒル=静かな丘、という事で「静岡」等がある。映画化もされ、日本では2006年7月8日に公開された。第一作をベースにしている。サイレン
[ そらのブログ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
