てきとーに好きな事書いてます。 てきとーに読んで下さい。

FC2カウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最初はエンジン・パワーもそれなりに気に入っていましたが、段々と物足りなくなって来たんでROMチューンをして見ました。
シーケンシャル・ターボの難点だったトルクの谷間が少し改善され加速感も向上、ノーマルとは違うパフォーマンスを発揮してくれました。
それに伴いノーマルの足回りではイマイチなのでビルシュタイン+ダウン・サスを装着。これがまたええんですわ。乗り心地を損なわずコーナーではシッカリとした接地感を与えてくれえました。ロール・スピードが遅い時にもダンパーがシッカリ働いているのがわかりビルシュタインの良さが実感出来ましたわ。
外観はそれ程の変化は無いですがヘッド・ライトをスモーク・シートで4灯風にしてみました。チョット顔が精悍な感じに変わりましたかね。多分・・・

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク


管理者にだけ表示を許可する
http://floyd99.blog53.fc2.com/tb.php/82-ed4d18c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 ROCKってええわ~ all rights reserved.
プロフィール

フロイド99

Author:フロイド99
METAL ASYLUM 管理人2号

DORO来日祈願
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。